No.53 具体的な目標が具体的な結果を生む

なかなか思い描いた夢や目標に到達できない。やりたいことが思うように進まない。そんな感覚を持つことはありませんか? そんなときは、描いている夢や目標が漠然としすぎているのかもしれません。 何故漠然としているのか?経験がない続きを読む “No.53 具体的な目標が具体的な結果を生む”

No.52 勝者のメンタリティ~失敗を成長の糧にする3ステップ~

なにかに挑戦して失敗してしまった時、うまくいかなかった時、どのように対処していますか? 落ち込みますか?悔しがりますか?苦笑いしてしまいますか?照れ笑いでごまかしますか? プロゴルフの世界では、ショットやパットを失敗した続きを読む “No.52 勝者のメンタリティ~失敗を成長の糧にする3ステップ~”